てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

※ゲーム@同窓会※

2011年06月29日/ main

ハイサイ赤ハイビスカス

同窓会でのクイズのネタですが...

なかなか思いつかなくてごめんなさいぐすん

芸人が7つのゲームにトライして4回失敗したら秘密暴露の罰ゲーム爆弾って番組がやってました。

①小石を蹴って50cm先の空き缶を飛ばす

②左右に持ったたわしをお手玉のように投げて入れ替える

③A4の紙を真ん中で裂く

④円の中でゴムボールで10回ドリブル

⑤頭の上に載せたティッシュを空中で口を使ってキャッチ

⑥氷のかたまりを箸でグラスに移動

⑦テーブルに置いたマッチ箱で擦って火をつける


単純なだけに観てて笑えました。

自分としては、参加料1,000円のジャンケン総取り大会をしてほしいです。

はいハート
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(2)

◇ナルマダ◇

2011年06月28日/ private

ハイサイゴーヤー

日曜はリンクスで薄暮プレーをしました。

風はまだ強いし、フェアウェイも水を含んでて...

でも、バンカーの中に池があったのと、

最終ホールのグリーン面がひどく荒れてたのは、気にしますよムカムカ

ま、いいかパンダ

夜は開南にある【韓国料理ナルマダ】へ。

この日は個室だけの営業でしたょ。

























壷入カルビも豚のハラミも美味しかったOK


韓国料理ナルマダ
てぃーだブログは→こちら
那覇市樋川2-5-9 1F
17:00~0:00
年中無休


そのあとは歩いて桜坂へ。









目当ての店は2時から"ってあかんべー

ん~、意味がわかりません。

適当に2軒ほどバーで呑んで、

















歩いてモルビービルの近くの康竜でラーメン食べて帰りました。


※本日カウンターがぴったり10,000アクセス目の方は写メ撮ってkyohara09@yahoo.co.jpまで。トートバッグ差し上げます。
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

◇GANCIA◇

2011年06月24日/ private

ハイサイ沖縄そば(箸)

台風5号の影響でしょうか?!風が強いですねぶーん

昨日は2組の幹事の徹一郎きーよで呑みました。

久茂地のGANCIAです。

オーナーシェフが久米にいる頃から友達なので、よく呑みに行きます。

素敵な店で料理も美味いですょハート




暗くて携帯のカメラでは上手く撮れませんでした..アガ!(痛い!)









【パテ】









【バーニャカウダ】









【ハモンセラーノ】









【白】

白4,5本呑んで、そのあとカラオケバーへ【少女時代】を歌いに行きました。


Torattria&Bar GANCIA
インフォメーションは→こちら

那覇市久茂地3-16-12
19:00~04:00(LO3:30)
日曜・祝祭日休み

  


Posted by 鏡原中09 at 12:00Comments(3)

◇APACHE GANG◇

2011年06月23日/ private

ハイサイサボテン

本日は慰霊の日ですね。

戦没者を悼むと共に二度と戦争に巻き込まれない琉球を希求します。

さて、

先週土曜の準備会のあと、女子バスケ部でミーティングがあったようです。

きーよからネタ提供がありました。

thanxですびっくり

【APACHE GANG】




APACHEブログは→こちら

那覇市前島3-21-2 オーキッド前島ビル5F
20:00~05:00
日曜定休


なんと!びっくり!

女子バスケ部の美由紀の旦那さんが店長らしいですょ。

カクテルプラザにある【APACHE】の姉妹店で最近OPEN!!

若狭大通りをとまりん向けに那覇中を過ぎ、夫婦橋を渡って右手2軒目くらいのビルです。





今度行ってみますサクラ

  


Posted by 鏡原中09 at 14:30Comments(1)

※フォークダンス※

2011年06月22日/ 準備会

フォークダンスの件...



【オクラホマミキサー】サラリーマンVer.






【マイムマイム】台湾っぽいVer.


ぶははははあかんべー
  


Posted by 鏡原中09 at 12:35Comments(0)

※プログラム発表※

2011年06月22日/ main

ハイサイ晴れ

暑い日が続きますが夏バテしないよー体調管理に気をつけてください。

実行委員長の久貝からメールラブレターがありました。

土曜の時点で93人から参加の返事を頂いております。

ありがとうございます。

会費未入金の方がいらっしゃいますので、お早めの入金をお待ちしております。

【プログラム】
①開会の挨拶(たかひろ)
②実行委員長挨拶(久貝&まーみー)
③乾杯の挨拶(先生)
④歓談
⑤くじ引き
 (のーぶーからヘアケア商品の提供ありです。)
 (商品は久貝が手配するので、提供商品があれば連絡お願いします。)
⑥鏡原中に関するクイズ
⑦フォークダンスびっくり!
⑧閉会の挨拶
⑨記念撮影


尚、⑥のクイズに関してネタ大募集中ですハート
クイズの問題と答えをブログのメッセージかkyohara09@yahoo.co.jpまで。
コメント欄への記載はダダ漏れですょ
  


Posted by 鏡原中09 at 12:30Comments(2)

※準備会LAST※

2011年06月20日/ 準備会

ハイサイ青かりゆしウェア

先週の土曜日は全体での準備会のLASTでした。

残り3週間、会を楽しく盛り上げる為にも準備会の皆さん宜しくお願いします。

尚、出席のお返事を頂いていて、まだ会費の振込みをされてない方は→こちら

LAST準備会は古波蔵にあるまちゃきー養老乃瀧でした。

かなり人気のあるお店で、日曜も15時から営業しているので是非行ってみてください。





【悦っちゃん、のーぶー、かーちゅー】






【たっこ、ゆかり、貴弘】






【きーよ、久貝、美由紀、悦っちゃん】






【かっちゃん、おいろー、豊、つーねー、広】






【みんな】
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(2)

※第4回準備会のお知らせ※

2011年06月16日/ 準備会

ハイサイ僕ボクサー

いよいよ全体の準備会も今度の土曜でラストとなりました。

代表幹事、組幹事、協力頂いている方々...

ホントにお疲れさまです。

名簿からの連絡漏れがまだあるようですぐすん

いま一度のご確認お願いします。

名簿のupdateも行いますので、ご協力ください。


さて、貴弘さんからコメントがありましたよーに、

土曜の準備会では、当日の催し物の最終確認もありますので、

素敵なアイディアを一つずつ持ち寄って、ご参加くださいニコニコ

また、事前振込みのプレゼント告知しましたZUSSIのトートバッグを持参したいとおもっています。

欲しい方はコメント欄までよろしくです。


【第4回準備会のお知らせ】を再掲致します。↓

6/18(土)20:00スタートびっくり

養老乃瀧 古波蔵店
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
会費は2,500円(予定)
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(4)

◇ASIA SunRise◇

2011年06月14日/ private

ハイサイの~まんじゅう

いやぁ~、まぢ暑いっすねー晴れ

ホントにプライベートのネタばっかでごめんなさい。

今年もASIA SunRiseが沖縄ツアーします。

My Brotherがプロデュースしてます。

音楽の気持ちよさが味わえるLIVE、

是非、行ってみてください。

You Tube動画→こちら

ASIA SunRise OKINAWA TOUR2011】

7/7(木)20:00start
@食堂寿来

7/8(金)21:00start
@ロックジャミン

7/9(土)21:00start
@BAR SCARAB

7/10(日)20:00start
@十八番横丁




  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※2次会概要(訂正)※

2011年06月14日/ main

ハイサイパー

先日ブログにて同窓会当日の2次会についてお知らせしましたが、

間違っていました。

申し訳ないです。

関係各位のみなさま、訂正お願いします。

【2次会概要】

日  2011年7月9日(土)

時間 21:30~ → 21:00~

会場 FLEX(フレックス)
   那覇市前島2-3-1 イースタービル2F
   シティーコートから川沿いに歩き58号線を渡って、北向け【ハイウェイ食堂】の2F
   お店の情報は→こちら

会費 ♂3,000円♀2,500円 → ALL2,500円

ハート皆さん、奮ってご参加下さいませハート

  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(3)

◇稚加榮◇

2011年06月13日/ private

ハイサイ沖縄

金曜は、OK給油所のもりつね(那覇中)の音頭でS46年生で呑みました。

鏡原は則光、卓之、守広、2時前に貴弘が来てました。

ベロベロだし...。

那覇中のほか、豊見城中、小禄中。

最後は同窓会の二次会でお世話になるFLEX

FLEXの紹介ログは→こちら

3時間ばかり寝て、8時の便で福岡出張でした。アガ!(痛い!)

福岡かなりイイびっくり

可愛いコがいっぱい♪赤

友達もいるし、今度は余裕をもっていきたいッス。

さて、昼飯は天神近くの稚加榮に行きました。

明太子のお土産で有名です。

ランチも人気のようで、先着500食って張り紙がありましたょ。









コの字のカウンターの中は活魚の生簀が!びっくり!





和定食1,300円。

今度は女のコと来ます。

はい。

  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

◇Bar 坂梨◇

2011年06月11日/ private

ハイサイカクテル

最近は独りで呑みに行く時は、あそこ位しかありません。

まだ、ブログにはあげていませんけど...アガ!(痛い!)

2ヶ月くらい前に大学の先輩に連れてってもらったバーはいい感じです。

久茂地の【鬼さん】の隣のビルにある【Bar 坂梨】

たまたま2周年でキャンペーン中でした。

バランタインの17年が¥10,000-びっくり!









もー呑んだんで、今はグレンリベット12年入れてます僕ボクサー









モヒートも意外と美味しかったですょ。









素敵なグラスでサーブしてくれますキラキラ 
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※週刊レキオ掲載※

2011年06月10日/ 準備会

ハイサイビキニ

どーやら昨日で梅雨明けしたようですね。

しかし...

暑すぎて、めちゃめちゃしんどい今日この頃ですベー

さて、昨日はきーよからメールラブレターでお知らせがありました。

毎週木曜の琉球新報と一緒に入ってくる【週刊レキオ】の同窓会の欄に掲載されています。





ありがとうございます。
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(1)

※第4回準備会のお知らせ※

2011年06月10日/ 準備会

ハイサイ沖縄そば

いよいよ同窓会まで1ヶ月をきりました。

漫湖のほとりの中学校を卒業して25年...

25年ッスよ!?

当日、同窓会の会場ではなかなか聞きづらいことですので、

現在シングルの人はピンクのリストバンドつけますかあかんべー

ま、いいですけど。


さて、第4回準備会のお知らせを再度致します。↓

6/18(土)20:00スタートびっくり

養老乃瀧 古波蔵店
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
会費は2,500円(予定)
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※横断幕&フライヤー※

2011年06月09日/ 準備会

ハイサイ晴れ

梅雨明けはもーすぐですかぁ汗

2組幹事のたっこきーよからコメントとラブレターがありました。

二人とも美人ですよね。

はい。

まずは、垣花小学校卒業生には懐かしい山下町です。





【山下町自治会掲示板】6箇所に掲示されているそうです。

全部見つけられた人はたっこに電話してねハート

また、金城の【Cafe Terrace Santa Fe】にもフライヤー掲示の協力を頂いているそうです。

ありがとうございます。

Cafe Terrace Santa Fe
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
那覇市金城3-4-1
11:00~22:00(LUNCH~14:30)


続いてはきーよから、

かんなりくんとくんで設置してくれた追加の横断幕です。





【小禄三叉路交差点】

前に久貝と一休が設置してくれた分のアップも送ってくれました。





【奥武山公園駅前バス停】

皆さん、ご協力ありがとうございます。



  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(2)

◇国立劇場おきなわ◇

2011年06月08日/ private

ハイサイ沖縄そば

そーいえば、台風汗の日に中国小料理屋で、面白い人に出会いました。

聞けば、生まれは韓国で日本に来て13年、今は博多で働いているらしい。

日本でトップクラスの設計会社で設計の仕事をしている、と。

スカイツリーや、沖縄では科学技術大学院大学など。

月曜に呑み直したら、楽しくて友達になりました。

翌日は昼前から帰りの便まで、沖縄観光。

なかなか大きなハコが沖縄にはないので、

国立劇場おきなわへ。

自分もちゃんと見るのは初めてで、色々設計の話を聞きながら見学。

























あまり時間もなかったので、観光客と地元客がうまく街に溶け込んでいる北谷へ。

彼もアラフォーなので、おぢさん二人がビーチで気持ち悪い絵になってました。

ごめんなさいうわーん

空港へ向かう途中に公設市場と壷屋のやちむん通りへ。

イラブチャーはまだ食べてないそうです。









また近いうち会いませう。

今度は博多がいいなハート
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

◇Darts Cafe T-DA◇

2011年06月07日/ private

ハイサイゴーヤー

昨日、たかひろからコメントがありました。→こちら

小禄バッティングセンターの裏にある【Darts Cafe T-DA】に寄ったそーです。

オーナーの上原さんが鏡原中19期生の方らしく、フライヤー掲示をお願いしたとのことです。

ありがとうございます。

Darts Cafe T-DA
インフォメーションはこちら
地図は→こちら
那覇市小禄1-15-23-1F
19:00~3:00
定休日なし



  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(3)

※琉球新報掲載※

2011年06月06日/ 準備会

ハイサイ赤ハイビスカス

先週末は久しぶりに天気が良かったので、

皆さん楽しめたのではないでしょおか!?

さて、先週は波の上でBBQをしました。

中国小料理屋のメンバーの自分達だけでしたが...

昼11時から夜中2時半まで呑みました。

途中、8組幹事の山田くんから電話があり、

「でーぢ久しぶりの人も同期会に連れて行くからょ」

と、与谷くんと25年ぶりに話をしました。

垣花小学校の山下D班仲間です。

山田くん、thanxびっくり

与谷くん、絶対参加してねハート

たまに、自分はQUEENの“KILLER QUEEN”歌いますょ。

で、

ブログUP遅くなりましたが、

先週【琉球新報】の同窓会告知欄に掲載されました。



  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(4)

◇壺中天◇

2011年06月02日/ private

ハイサイ黄ハイビスカス

今度の土曜にビーチでBBQをやりますが、天気が怪しい今日この頃です汗

さて、先週の土曜はちょー若いコとランチデートしました。

ラグナガーデンホテルの13Fにある【壺中天】

平日はランチメニューがありますが、

土日は1,800円の中華バイキングなんすね...アガ!(痛い!)

前の日も呑みすぎで食べれないしうわーん

ま、いいか。


































窓からは北谷の方まで見えますよねキラキラ 

お茶と点心ばっか食べてました。


  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※ラジオ告知※

2011年06月01日/ 準備会

ハイサイ雨

午後になって雨ですねガ-ン

1組だったかんなりさんからコメントがありました。

明日6/2か明後日6/3の

ラジオ沖縄(AM864)

チャットステーションL 14:00~16:00

(パーソナリティー:みーかー)


の中で【鏡原中09期同期会】が告知されるそーです。

皆さん、是非聴いて下さいね。

かんなりさん、ご手配ありがとー!ハート
  


Posted by 鏡原中09 at 19:00Comments(4)