てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › main › ※2次会概要(訂正)※

※2次会概要(訂正)※

2011年06月14日/ main

ハイサイパー

先日ブログにて同窓会当日の2次会についてお知らせしましたが、

間違っていました。

申し訳ないです。

関係各位のみなさま、訂正お願いします。

【2次会概要】

日  2011年7月9日(土)

時間 21:30~ → 21:00~

会場 FLEX(フレックス)
   那覇市前島2-3-1 イースタービル2F
   シティーコートから川沿いに歩き58号線を渡って、北向け【ハイウェイ食堂】の2F
   お店の情報は→こちら

会費 ♂3,000円♀2,500円 → ALL2,500円

ハート皆さん、奮ってご参加下さいませハート




同じカテゴリー(main)の記事
※HAPPY TIME※
※HAPPY TIME※(2011-07-16 11:30)

※笑顔風景※
※笑顔風景※(2011-07-14 15:00)

※御礼※
※御礼※(2011-07-11 16:30)

※ゲーム@同窓会※
※ゲーム@同窓会※(2011-06-29 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 11:30│Comments(3)
この記事へのコメント
守耕、先日はベロベロで失礼しました & たびたびのブログ更新
ありがとうございますm(_ _)m

で、今週の土曜日はとうとう最後の実行委員会となりますが、
参加される実行委員会メンバーのみなさんにお願いです!!

ぜひ同窓会のプログラムのネタをアドバイスしてください。

今のところ、実行委員長のあいさつくらいしか決まっていません。

基本的に、久々に再会するみんながゆっくり話ができるように
歓談の時間を多めに取ろうと思いますが、
1~2個は何かした方がいいのでは? という意見もありますので
ぜひいいアイデアがあれば実行委員会の時にでも教えてください。

よろしくお願いします。    貴弘
Posted by たかひろ at 2011年06月15日 12:00
>貴弘さん

お疲れさまです。
この前は話せなかったけど、大事なコンテンツですよね。
ぢゃんけん大会ぢゃないし...
土曜に話しませう。
Posted by 管理人tok at 2011年06月15日 17:19
部外者なのですが・・・
横断幕を発見して、このページを見ています。
小学校で一緒だった、くがいくん、かわみつさん、
高校で一緒だった、たかひろくん。
みなさんお元気そうでなによりです。
鏡原中はみんな仲がよさそうでうらやましいです。
小禄中もやってくれないかな?
それでは、同窓会が大成功することをお祈り申し上げます。

(部外者なのにカキコすみません。)
Posted by ざいもくん at 2011年06月18日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。