てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › private › ◇台湾B級グルメフェア◇

◇台湾B級グルメフェア◇

2011年07月21日/ private

ハイサイサボテン

昨日は中国語教室の日でしたパンダ

中国居酒屋でやっていますが、そこのお客さんで面白い人がいて、

0時過ぎから彼の馴染みの松山の呑み屋さんへ2人で行きましたキラキラ 

久しぶりのまぢスナック

わっせーと週3日は来てた32,3歳の頃が懐かしいビルでしたベー

昔のよーに椎名林檎ラヴ・サイケデリコを歌いましたょマイク

ま、いいか。

めちゃ楽しかったです。

さて、今度の土日ですが、

【台湾B級グルメフェア】がさいおんスクエアで開催されます。

台湾の屋台風な店や味がありますよーにハート

◇台湾B級グルメフェア◇



同じカテゴリー(private)の記事
☆2012年スタート☆
☆2012年スタート☆(2012-01-19 18:00)

◆沖縄縣護国神社◆
◆沖縄縣護国神社◆(2011-08-06 11:30)

◆海南航空就航◆
◆海南航空就航◆(2011-08-05 11:30)

◇YELLOW BOX◇
◇YELLOW BOX◇(2011-07-26 14:30)

◇resort cafe KAI◇
◇resort cafe KAI◇(2011-07-20 16:30)

◇道の駅 かでな◇
◇道の駅 かでな◇(2011-07-05 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しブリブリ(^o^)丿
さいおんスクエア?オープンしてからまだ見て(?_?)ないんだよネ
だぁ~いぶ変わったよね(ウンウン)
以前は、家具屋さん&お花屋さん&???。ほらっ、もう何があったのかもわかんなぁ~い(ガックリ)

なんだか楽しそう(美味しそう)なイベントだネ☆☆☆
冷え冷えキィーンのビールで夕涼みもGOODだね(ウフ)
Posted by きーよ at 2011年07月22日 14:23
>きーよ

ハイサイ
お疲れさマンボウ
楽しそおでしょ
明日デートぢゃなければ、
17時位からおぢちゃんとB級デートしませんか?
ぶははは

誰か一緒に行こぉーよ
Posted by 管理人tok at 2011年07月22日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。