てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 準備会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

◆◇◆打上げ会(訂正)◆◇◆

2011年08月02日/ 準備会

ハイサイスイカ

今日は二の丑ですね。

前回はパスしたので、今日昼飯に鰻を食べに行きたいですました。





【鰻丼セット800円@居酒屋満福

さて、久貝からメールラブレターがありました。

訂正要請のメールでした。

タイトルにありますよーに、旧盆明けに

同窓会幹事&協力者の打ち上げ会を開催します。

日時:8月9日(土) 20:00~  ⇒ 8月20日(土) 20:00~

場所:養老乃瀧(古波蔵店)

尚、当日は男子9期会のメンバーは模合も兼ねているそうです。


時間のある方も是非参加下さいねー音符オレンジ

福岡のかおりから当日の写真が沢山送られて来てますので、明日UP予定です。

かおりぃ、thanxです。

※午前中UPの打上げ会ログの日時に、訂正ありますのでご注意下さい※
  


Posted by 鏡原中09 at 15:30Comments(1)

※七夕コメント※

2011年07月07日/ 準備会

ハイサイの~まんじゅう

久貝とママさんからコメントありましたので、ログでアップします。

***************************************************

久貝

いよいよあと3日で待ちに待った同窓会ですね。
10年ぶりの再会を楽しみにしています。

今日、数名の先生に遅ればせながら電話しました(こんなギリギリに・・・)
2組の知名先生と座安先生(奥さんと話したけど)快く返事してくれました。
他の先生は、予定があるetc・・で参加厳しいみたいです。(確かに連絡が遅かったか)
ヒチヤ先生もきてくれるはず!

キラキラ 景品も先日購入したので楽しみにしといてください。キラキラ 
仕事が忙しくて、クイズを考える時間がありません。
当日早めに集まる幹事は、一人一問考えてきてほしいです。

確実な最終人数は97名です。
たぶん当日増えたとしてだいたい120~130名くらい予想してるけど、
ブログ見て『あの人にも声かけてみよう』とかで、ぜひがんばりましょう!

では土曜日楽しみにしています!


ママさん

幹事や各クラス担当の皆さん、本当にお疲れ様です。

子供の運動会ではありませんが
『同窓会まであと○日』
ってカレンダーを見る回数が多くなってきました。

前回、十年前に参加できなかったので、ほとんどの人が二十年ぶりに会う事になると思います。

かなり楽しみにしています。

キラキラ 景品として『米島酒造』と言う酒造所の『美ら蛍』と言う酒を二本持って行きます。キラキラ 

***************************************************

ありがとうございますハート

みんなで楽しみましょう!!

  


Posted by 鏡原中09 at 12:00Comments(1)

※フォークダンス※

2011年06月22日/ 準備会

フォークダンスの件...



【オクラホマミキサー】サラリーマンVer.






【マイムマイム】台湾っぽいVer.


ぶははははあかんべー
  


Posted by 鏡原中09 at 12:35Comments(0)

※準備会LAST※

2011年06月20日/ 準備会

ハイサイ青かりゆしウェア

先週の土曜日は全体での準備会のLASTでした。

残り3週間、会を楽しく盛り上げる為にも準備会の皆さん宜しくお願いします。

尚、出席のお返事を頂いていて、まだ会費の振込みをされてない方は→こちら

LAST準備会は古波蔵にあるまちゃきー養老乃瀧でした。

かなり人気のあるお店で、日曜も15時から営業しているので是非行ってみてください。





【悦っちゃん、のーぶー、かーちゅー】






【たっこ、ゆかり、貴弘】






【きーよ、久貝、美由紀、悦っちゃん】






【かっちゃん、おいろー、豊、つーねー、広】






【みんな】
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(2)

※第4回準備会のお知らせ※

2011年06月16日/ 準備会

ハイサイ僕ボクサー

いよいよ全体の準備会も今度の土曜でラストとなりました。

代表幹事、組幹事、協力頂いている方々...

ホントにお疲れさまです。

名簿からの連絡漏れがまだあるようですぐすん

いま一度のご確認お願いします。

名簿のupdateも行いますので、ご協力ください。


さて、貴弘さんからコメントがありましたよーに、

土曜の準備会では、当日の催し物の最終確認もありますので、

素敵なアイディアを一つずつ持ち寄って、ご参加くださいニコニコ

また、事前振込みのプレゼント告知しましたZUSSIのトートバッグを持参したいとおもっています。

欲しい方はコメント欄までよろしくです。


【第4回準備会のお知らせ】を再掲致します。↓

6/18(土)20:00スタートびっくり

養老乃瀧 古波蔵店
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
会費は2,500円(予定)
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(4)

※週刊レキオ掲載※

2011年06月10日/ 準備会

ハイサイビキニ

どーやら昨日で梅雨明けしたようですね。

しかし...

暑すぎて、めちゃめちゃしんどい今日この頃ですベー

さて、昨日はきーよからメールラブレターでお知らせがありました。

毎週木曜の琉球新報と一緒に入ってくる【週刊レキオ】の同窓会の欄に掲載されています。





ありがとうございます。
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(1)

※第4回準備会のお知らせ※

2011年06月10日/ 準備会

ハイサイ沖縄そば

いよいよ同窓会まで1ヶ月をきりました。

漫湖のほとりの中学校を卒業して25年...

25年ッスよ!?

当日、同窓会の会場ではなかなか聞きづらいことですので、

現在シングルの人はピンクのリストバンドつけますかあかんべー

ま、いいですけど。


さて、第4回準備会のお知らせを再度致します。↓

6/18(土)20:00スタートびっくり

養老乃瀧 古波蔵店
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
会費は2,500円(予定)
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※横断幕&フライヤー※

2011年06月09日/ 準備会

ハイサイ晴れ

梅雨明けはもーすぐですかぁ汗

2組幹事のたっこきーよからコメントとラブレターがありました。

二人とも美人ですよね。

はい。

まずは、垣花小学校卒業生には懐かしい山下町です。





【山下町自治会掲示板】6箇所に掲示されているそうです。

全部見つけられた人はたっこに電話してねハート

また、金城の【Cafe Terrace Santa Fe】にもフライヤー掲示の協力を頂いているそうです。

ありがとうございます。

Cafe Terrace Santa Fe
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
那覇市金城3-4-1
11:00~22:00(LUNCH~14:30)


続いてはきーよから、

かんなりくんとくんで設置してくれた追加の横断幕です。





【小禄三叉路交差点】

前に久貝と一休が設置してくれた分のアップも送ってくれました。





【奥武山公園駅前バス停】

皆さん、ご協力ありがとうございます。



  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(2)

※琉球新報掲載※

2011年06月06日/ 準備会

ハイサイ赤ハイビスカス

先週末は久しぶりに天気が良かったので、

皆さん楽しめたのではないでしょおか!?

さて、先週は波の上でBBQをしました。

中国小料理屋のメンバーの自分達だけでしたが...

昼11時から夜中2時半まで呑みました。

途中、8組幹事の山田くんから電話があり、

「でーぢ久しぶりの人も同期会に連れて行くからょ」

と、与谷くんと25年ぶりに話をしました。

垣花小学校の山下D班仲間です。

山田くん、thanxびっくり

与谷くん、絶対参加してねハート

たまに、自分はQUEENの“KILLER QUEEN”歌いますょ。

で、

ブログUP遅くなりましたが、

先週【琉球新報】の同窓会告知欄に掲載されました。



  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(4)

※ラジオ告知※

2011年06月01日/ 準備会

ハイサイ雨

午後になって雨ですねガ-ン

1組だったかんなりさんからコメントがありました。

明日6/2か明後日6/3の

ラジオ沖縄(AM864)

チャットステーションL 14:00~16:00

(パーソナリティー:みーかー)


の中で【鏡原中09期同期会】が告知されるそーです。

皆さん、是非聴いて下さいね。

かんなりさん、ご手配ありがとー!ハート
  


Posted by 鏡原中09 at 19:00Comments(4)

※横断幕展開中です!※

2011年06月01日/ 準備会

ハイサイさんご礁

今日から6月ですね船

いよいよ同期会も来月となりました。

さて、この前久貝と一休が横断幕を2箇所に設置してきてくれました。

ありがとー!!

①イオン那覇店からモノレール通り向かいの、団地側交差点。




地図は→こちら


②奥武山公園駅前バス停




地図は→こちら


2つとも見つけられた人はラッキーよつば

他の人にも知らせて下さいねーピース

  


Posted by 鏡原中09 at 10:00Comments(5)

※幹事&協力者の方へ(業務連絡)※

2011年05月30日/ 準備会

ハイサイ晴れ

土曜の台風は風が強かったですねびっくり!

皆さん、大丈夫だったでしょうか!?

さて、

朝、久貝からメールラブレターがありました。

タイトルにありますよーに、

最新の出席の状況を久貝か、kyohara09@yahoo.co.jpあてに電話かメールで連絡下さい。

宜しくお願いします。  


Posted by 鏡原中09 at 12:00Comments(0)

※振込口座のお知らせ※

2011年05月30日/ 準備会

ハイサイパー

今朝、久貝からメールラブレターがありました。

今回の同期会の会費は事前に振込んで頂きますようお願い申し上げます。

尚、事前準備の支払経費が出てまいりますので、
5月末までの会費振込みご協力下さい。


<振込口座名>
沖縄銀行
牧志支店
(普)1589529
鏡原中9期同期会 実行委員長久貝康広

となっております。

お振込みは会費7,000円と別途手数料をご負担下さい。
その際、クラスとお名前が分かるようにお願いします。
  


Posted by 鏡原中09 at 11:55Comments(0)

※同期会フライヤー※

2011年05月18日/ 準備会

ハイサイ沖縄そば(箸)

同期会のフライヤーが出来上がりました。キラキラ 

今回はたーつーの好意でやってもらいました。

たーつー、ありがとうハート

↓フライヤーはこちら↓


  


Posted by 鏡原中09 at 12:00Comments(5)

※第4回準備会のお知らせ※

2011年05月18日/ 準備会

ハイサイ沖縄そば

今日は梅雨の中休み、いい天気です。晴れ

タイトルにありますよーに、

久貝からメールラブレターがあり、

4回目の打ち合わせの場所が決まりました。

6/18(土)20:00スタートびっくり

場所は養老乃瀧 古波蔵店

地図はこちら

会費は2,500円(予定)
  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(4)

※第3回準備会の様子※

2011年05月17日/ 準備会

ハイサイゴーヤー

昨日の土砂降り雨雨ではないですが、

今日もパッとしない1日でした。

先週の土曜日にもーりーが幹事で

同級生模合(♂)+同期会の準備会がありました。

場所は【BIRD-バード】

今回もたくさんの同期生が集合。

久貝の写メ下




















きーよ♪の写メ下





※第4回の準備会も決定していますので、明日アップします。
  


Posted by 鏡原中09 at 20:00Comments(0)

※第3回準備会のお知らせ(訂正)※

2011年05月05日/ 準備会

ハイサイの~まんじゅう

GW最終日ですね。

久貝からメールがありました。

前にお知らせした準備会の場所・時間変更です。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいガ-ン

尚、ご覧の方は組幹事や周りの同級生へのお声掛け宜しくお願いします。



※第3回の準備会のお知らせ(訂正)※

場所:BIRD-バード(焼き鳥屋さん)

地図はこちら

西武門交番から波上宮向け沖縄銀行波ノ上支店から右折
→2ブロック進んで右手
→更に進んでいくと左手に高良食堂


時間:20時スタート


尚、本日(5/5大人の日ぢゃない日)14時頃から久米の中国居酒屋で呑み放題の予定
時間がある方は連絡下さい。
カラオケ・ネット有り。

  


Posted by 鏡原中09 at 12:00Comments(0)

※第2回準備会※

2011年04月22日/ 準備会

ハイサイ赤ハイビスカス

今日はかなり暖かい1日晴れでした。

昼前に久貝からブログのupdate要請が..。僕ボクサー

はい、はい。


先週の土曜日(4/16)に第2回の準備会がありました。

忙しい中参加されたみなさん、お疲れさまでした。

何より、場所を提供してくれたえっちゃん、ありがとうびっくりびっくり

小禄JA近くのPIZZA HOT-TTO

でMサイズ2枚買ってわっせーと参加。

途中、からぢの話題でこの2人は盛り上がっていました。












たーつーの好意でフライヤー提供してくれるそうです。ラブ

ホントにありがとう。

名簿作成を行っていますのでみなさんご協力下さい。







  


Posted by 鏡原中09 at 23:41Comments(3)

◇soul to soul◇

2011年04月03日/ 準備会

ハイサイチョキ

そういえば、先週の第1回目の準備会のあと、

soul to soulに行きましたよ。

おぢさん、おばさんでも楽しめますアガ!(痛い!)

貴弘のリクエスト
【Eurythmics】
SWEET DREAMS



やっぱいい曲ですよねGOOD


毅久だったら若いぐゎーしーで、
【Lady GaGa】



自分は変なおぢさんだから、
【Marilyn Manson】



でいいすかびっくりはてな

朝4時近くまで踊ってましたガ-ン

うわーんPCではYouTube見れるけど、携帯ではダメなのね...うわーん  


Posted by 鏡原中09 at 11:31Comments(0)

◇沖縄でーびる◇

2011年03月30日/ 準備会

ハイサイおすまし

今日は暖かい晴れ1日でした。

すぐにかりゆしウェア青かりゆしウェアの季節になりそうです。

自分は着ませんけど。。。アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

第1回目の準備会は泉崎の居酒屋で。

【沖縄でーびる(うちなーでーびる)】
 那覇市泉崎1-13-25 B1
 098-869-1843
 17:00~5:00

ここは、伝説の居酒屋【Ma-夢】があった場所の地下です。

MAP

ここは食べ飲み放題が有名らしいです。

3時間  男性2,800円 女性2,300円
無制限  男性3,200円 女性2,700円





鍋や焼肉も出てきました。

10名以上でリボン特典リボンもあるみたいですよ。

30名が座れる座敷もあるので是非、模合などで行ってみて下さい。

  


Posted by 鏡原中09 at 00:10Comments(0)