てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 準備会 › ※第4回準備会のお知らせ※

※第4回準備会のお知らせ※

2011年06月16日/ 準備会

ハイサイ僕ボクサー

いよいよ全体の準備会も今度の土曜でラストとなりました。

代表幹事、組幹事、協力頂いている方々...

ホントにお疲れさまです。

名簿からの連絡漏れがまだあるようですぐすん

いま一度のご確認お願いします。

名簿のupdateも行いますので、ご協力ください。


さて、貴弘さんからコメントがありましたよーに、

土曜の準備会では、当日の催し物の最終確認もありますので、

素敵なアイディアを一つずつ持ち寄って、ご参加くださいニコニコ

また、事前振込みのプレゼント告知しましたZUSSIのトートバッグを持参したいとおもっています。

欲しい方はコメント欄までよろしくです。


【第4回準備会のお知らせ】を再掲致します。↓

6/18(土)20:00スタートびっくり

養老乃瀧 古波蔵店
インフォメーションは→こちら
地図は→こちら
会費は2,500円(予定)



同じカテゴリー(準備会)の記事
※七夕コメント※
※七夕コメント※(2011-07-07 12:00)

※フォークダンス※
※フォークダンス※(2011-06-22 12:35)

※準備会LAST※
※準備会LAST※(2011-06-20 11:30)

※週刊レキオ掲載※
※週刊レキオ掲載※(2011-06-10 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
催し物、そうだよね~。こんなのはどぉかしら?
写真を持ち寄って「思い出のあの頃。。。」
クラス毎とか各部活とか!!
写真集まらないかな??? ^_^;
集まらない場合は、卒業アルバムでもいいかなぁ~と。。。
まっ、土曜日だね☆


トートバッグ頂戴ネ ((^^♪
Posted by きーよ at 2011年06月16日 17:45
>きーよ
ハイサイ
わっせーはその頃の写真、
いっぱい持ってた!
確かに盛り上がるかも。

トート了解。
きーよの1枚でいいのかしら!?
Posted by 管理人tok at 2011年06月17日 12:30
幹事の皆さん、おつかれっす!
仕事が忙しく、なかなか書き込みできず申し訳ない。

明日の打合せ、できれば時間厳守でお願いします。

遅くなりましたけども

宮里しょうじ~、ちねんかおりさん、大山てつおさん、やんし~、
まどか~、たからひでかずさん、ふさとかおるさん、
入金確認したからね~。ありがとう!

現在入金者は、かなり少ないよ。
準備金が厳しいかもです・・・
皆さん、入金をよろしくお願いします。

き~よ~
2名不参加の件の了解です。
Posted by 幹事くがい at 2011年06月17日 23:16
はいたい!

皆さ~ん、毎日暑さが続いてますが夏バテしないよう
同窓会準備も頑張っていきましょうね!!

私の周りに出欠確認すると迷っている人も結構いるので
是非とも参加をお願いしますm(‐‐)m
☆皆、お待ちしてますので☆

あと守耕クン、トート 女子は欲しい人結構いると思うので
いくつかお持ち頂ければ嬉しいな♪
ブログ見れてない人もいるので・・・お願いね!
今日集まりだけど、見てくれてるかな?・・・・・・後程。
Posted by K.たっこ at 2011年06月18日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。