てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

◇サザンリンクスゴルフクラブ◇

2011年04月30日/ private

ハイサイ晴れ

GWに入りましたが、素敵な休日をお過ごしでせうか?

前半は天気OKみたいですょ。

楽しい遊びがあれば、連れてってハート

ちょっと前の月曜にゴルフしてきました。

7,980円びっくり

ご飯つきびっくり

メンバーが呑み友達だったので、ビールとつまみにしました。









天気がよければ、ここの景色はでーぢ最高GOOD






スコアよりも笑いのゴルフですが...










後ろの組にも飲食業のプロがいらっしゃいました。

「徳ちゃーん、あげたキャディバックじゃないなあ」アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

後半はティーショットのたんびに気まずいし。

ごめんなさいパンダ、自分の車には入らないッス。

  


Posted by 鏡原中09 at 12:30Comments(0)

◇ねぇ~がろへぇ~◇

2011年04月28日/ private

ハイサイ島とうがらし

4/23(土)に嘉尚のお店ねぇ~がろへぇ~が閉店ぐすん

営業最終日でしたので、鏡原中の同期生も大勢来ていました。















看板メニューの【鯖の押し寿司】

食べれなくなるのは残念ですぐすん

写メ撮るのを忘れてしまいましたが、美味しい料理がホントに沢山出てきました。

嘉尚、お疲れさまでした。



久しぶりの和夫。

神村酒造の暖流を販売しているかんりゅうです。









ワンショットで登場は第1号ですキラキラ 

“まぢめな今のぢぶんが好き”(by:本人)ラブ

当日、QABの【ぜ~んぶ 社長の御用達! 女3人沖縄VIPツアー】

で神村酒造が紹介されていましたね。

自分は守禮が好きです。


  


Posted by 鏡原中09 at 06:30Comments(1)

◇551蓬莱◇

2011年04月23日/ private

先日、2年前位までよく一緒に呑んでた女のコ達と呑みました。

沖縄にいる2人は結婚して子供ができ、

関西に帰ったコは沖縄に彼氏と遊びに来てたタイミングで。

なんで自分が一緒なんだろ!?

ま、いいか。


関西からのお土産で、豚まんとお菓子貰いました。









【551蓬莱】の豚まん












【551蓬莱】の豚まんを蒸してるトコ
皮は厚めだけど、あんとのバランスが素敵。












【チーズな休息】
甘いながらもチーズのうまさが絶妙。




意外と話が盛り上がり、白7本ほど呑んでました。


  


Posted by 鏡原中09 at 11:30Comments(0)

※第2回準備会※

2011年04月22日/ 準備会

ハイサイ赤ハイビスカス

今日はかなり暖かい1日晴れでした。

昼前に久貝からブログのupdate要請が..。僕ボクサー

はい、はい。


先週の土曜日(4/16)に第2回の準備会がありました。

忙しい中参加されたみなさん、お疲れさまでした。

何より、場所を提供してくれたえっちゃん、ありがとうびっくりびっくり

小禄JA近くのPIZZA HOT-TTO

でMサイズ2枚買ってわっせーと参加。

途中、からぢの話題でこの2人は盛り上がっていました。












たーつーの好意でフライヤー提供してくれるそうです。ラブ

ホントにありがとう。

名簿作成を行っていますのでみなさんご協力下さい。







  


Posted by 鏡原中09 at 23:41Comments(3)

※会費振込口座のお知らせ※

2011年04月05日/ main

ハイサイパー

昨日、久貝からメールラブレターがありました。

今回の同期会の会費は事前に振込んで頂きますようお願い申し上げます。

尚、事前準備の支払経費が出てまいりますので、
5月末までの会費振込みご協力下さい。


<振込口座名>
沖縄銀行
牧志支店
(普)1589529
鏡原中9期同期会 実行委員長久貝康広

となっております。

お振込みは会費7,000円と別途手数料をご負担下さい。
その際、クラスとお名前が分かるようにお願いします。

尚、先着〇〇名さまに自分の会社のオリジナルトートバッグをプレゼントよつば



結構、可愛いですょハート
  


Posted by 鏡原中09 at 23:30Comments(4)

◇美食蔵部◇

2011年04月05日/ private

ハイサイおすまし

昨日は同級生の政成の兄貴の店に行ってきました。

日曜に沖縄に帰ってきたわっせーと、

キープの赤兎馬を軽く呑む予定でした。



自分の友達も合流。

嘉尚の弟のさんたまーも合流。

赤兎馬を2本追加。

みんなロックで呑む呑むびっくり!

結局、店の赤兎馬を全部呑んでしまいました。ごめんなさい。

〆は、鯛茶漬とにゅうめんで迷いましたが、にゅうめんをもらいました。



◇美食蔵部◇
住所:那覇市辻1-4-10
電話:098-988-8063
OPEN:11:30~14:00 17:30~23:00

  


Posted by 鏡原中09 at 23:25Comments(0)

◇soul to soul◇

2011年04月03日/ 準備会

ハイサイチョキ

そういえば、先週の第1回目の準備会のあと、

soul to soulに行きましたよ。

おぢさん、おばさんでも楽しめますアガ!(痛い!)

貴弘のリクエスト
【Eurythmics】
SWEET DREAMS



やっぱいい曲ですよねGOOD


毅久だったら若いぐゎーしーで、
【Lady GaGa】



自分は変なおぢさんだから、
【Marilyn Manson】



でいいすかびっくりはてな

朝4時近くまで踊ってましたガ-ン

うわーんPCではYouTube見れるけど、携帯ではダメなのね...うわーん  


Posted by 鏡原中09 at 11:31Comments(0)