てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 準備会 › ※準備会LAST※

※準備会LAST※

2011年06月20日/ 準備会

ハイサイ青かりゆしウェア

先週の土曜日は全体での準備会のLASTでした。

残り3週間、会を楽しく盛り上げる為にも準備会の皆さん宜しくお願いします。

尚、出席のお返事を頂いていて、まだ会費の振込みをされてない方は→こちら

LAST準備会は古波蔵にあるまちゃきー養老乃瀧でした。

かなり人気のあるお店で、日曜も15時から営業しているので是非行ってみてください。

※準備会LAST※



【悦っちゃん、のーぶー、かーちゅー】


※準備会LAST※



【たっこ、ゆかり、貴弘】


※準備会LAST※



【きーよ、久貝、美由紀、悦っちゃん】


※準備会LAST※



【かっちゃん、おいろー、豊、つーねー、広】


※準備会LAST※



【みんな】



同じカテゴリー(準備会)の記事
※七夕コメント※
※七夕コメント※(2011-07-07 12:00)

※フォークダンス※
※フォークダンス※(2011-06-22 12:35)

※週刊レキオ掲載※
※週刊レキオ掲載※(2011-06-10 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちゎ(^-^)/ 準備会とは言え めっちゃ楽しそうではないですか 羨ましいですょ画像を見てるだけで あの頃の思い出が(曖昧)よみがえりました 準備会に出席なされた方々皆さん 美男美女に成られてますね 是非とも皆さんにお会いしたいですね(^ー^)
また 画像UP お願いします
Posted by つぐなる at 2011年06月20日 18:55
守耕~ 先日はお疲れ様でした。
次回ブログは
1、プログラムをUPしてほしい(Yahooにメールに入れてあります)

2、鏡原中○×クイズを募集してます。
例・小禄三叉路にあったバイク屋の名前は?
・・大安の、おばぁの苗字は?
などなど・・・・

よろしくね~~

なるみ~コメントありがとう!
参加できれば、よろしくよ。
Posted by 幹事くがい at 2011年06月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。