てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › private › ◇YELLOW BOX◇

◇YELLOW BOX◇

2011年07月26日/ private

ハイサイ♪赤

ログあげしようか迷う今日この頃です。

ネタは沢山あるのですが...ベー

この前家具屋巡りしました。

スクエアにも行ったけど、

久しぶりに行ったYELLOW BOXがかなり面白かったです。

かなり大きなサイズのベッドやソファ、

最近こぢんまりしたものがかなり多いので、目線が変わる心地いい時間でした。

◇YELLOW BOX◇




◇YELLOW BOX◇




◇YELLOW BOX◇




画像少ない...

コーナーテーブルの写メばっか撮ってました。

携帯のカメラのレンズに傷がいってて、画像悪いし。

ただ、確実に大きな部屋で大きな玄関でないと買った家具が入りませんうわーん

YELLOW BOX
807 Matsumoto
Okinawa City
Okinawa
websiteは→こちら



同じカテゴリー(private)の記事
☆2012年スタート☆
☆2012年スタート☆(2012-01-19 18:00)

◆沖縄縣護国神社◆
◆沖縄縣護国神社◆(2011-08-06 11:30)

◆海南航空就航◆
◆海南航空就航◆(2011-08-05 11:30)

◇resort cafe KAI◇
◇resort cafe KAI◇(2011-07-20 16:30)

◇道の駅 かでな◇
◇道の駅 かでな◇(2011-07-05 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はいちゃ~い♪
この間のB級グルメは、GOODな料理あったのかな???
行きたかった~。。。。

同窓会が終わり、ブログUPに悩むところだよね~(トホホ)
そういえば、各幹事さんの打ち上げを企画してるらしいですヨ(^o^)丿
ちょうどお盆ボンボン♪で帰省している同級生も多いかな~?
タイミングよく会う事ができるとイイね☆

そう!!同窓会と言えば、お隣の「小禄中さんも同窓会」をするらしいですヨ
多くの友が集まるといいですね\(~o~)/
Posted by きーよ at 2011年07月27日 16:46
鏡原中学校の幹事さん 同期会お疲れさまです。

写真を見る限り、懐かしい人が写ってたり楽しい会に

なったようでいいですねー

こちらの方も楽しい会になるように頑張って企画したいと

思います^^

あーそういえばこっちのブログに久貝くんもアップさせてますので

覗きに来て下さい☆笑
Posted by 金城中1期生 at 2011年08月02日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。