てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › 準備会 › ◆◇◆打上げ会(訂正)◆◇◆

◆◇◆打上げ会(訂正)◆◇◆

2011年08月02日/ 準備会

ハイサイスイカ

今日は二の丑ですね。

前回はパスしたので、今日昼飯に鰻を食べに行きたいですました。

◆◇◆打上げ会(訂正)◆◇◆



【鰻丼セット800円@居酒屋満福

さて、久貝からメールラブレターがありました。

訂正要請のメールでした。

タイトルにありますよーに、旧盆明けに

同窓会幹事&協力者の打ち上げ会を開催します。

日時:8月9日(土) 20:00~  ⇒ 8月20日(土) 20:00~

場所:養老乃瀧(古波蔵店)

尚、当日は男子9期会のメンバーは模合も兼ねているそうです。


時間のある方も是非参加下さいねー音符オレンジ

福岡のかおりから当日の写真が沢山送られて来てますので、明日UP予定です。

かおりぃ、thanxです。

※午前中UPの打上げ会ログの日時に、訂正ありますのでご注意下さい※



同じカテゴリー(準備会)の記事
※七夕コメント※
※七夕コメント※(2011-07-07 12:00)

※フォークダンス※
※フォークダンス※(2011-06-22 12:35)

※準備会LAST※
※準備会LAST※(2011-06-20 11:30)

※週刊レキオ掲載※
※週刊レキオ掲載※(2011-06-10 11:30)


Posted by 鏡原中09 at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
皆様、おひさしぶりです。

えエッと、中学の時の記憶がほとんどないあ〜や〜ですけど!あはは〜!
幹事してくれたまーみー(政美さん)は、覚えているかなぁ?
私が誰か覚えてる人少ないだろうなぁ!
ちょっとバタバタしてて、残念ながら同窓会には出席できませんでした。

久貝君にちょっと前にお会いして、期日は知っていたのですが、やはりいけませんでした。ごめーん!

次会えるのは、10年後ですかー?
まぁ、堅い事言わず、そのうちまたどこかでお会いしましょうね!
ひとまずご挨拶まで。それでは。
Posted by 當間綾子 at 2011年08月02日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。