てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › main › ※御礼※

※御礼※

2011年07月11日/ main

ハイサイ

今日は風がいい感じですね。でーぢ暑いけど...僕ボクサー

さて、

サクラ土曜の同期会は、楽しく成功裏に終えるコトが出来ました。サクラ

キラキラ 参加者のみなさん、ありがとうございます。キラキラ 

リボン実行委員のメンバー、企画から準備までお疲れさまでした。リボン

よつばお越し頂いた恩師の方々、お世話になりました。
よつば


意外と多くの人が、自分がブログあげているのを知っててくれました。

こんなんでよかったッスか!?

次の10年に向かってブログを続けて参ります。

【てぃーだブログ】がある限り...

うそです。


あのー、デジカメ持って行ったのですが、撮るのを忘れて画像がありません。

【代表幹事の二人の挨拶】

※御礼※




【2組テーブル&先生】

※御礼※



みんなの目線は隣で撮影してたゆかりプロの大きなデジカメのレンズへ。

素敵な写真がございましたら、kyohara09@yahoo.co.jpまでお願いします。




同じカテゴリー(main)の記事
※HAPPY TIME※
※HAPPY TIME※(2011-07-16 11:30)

※笑顔風景※
※笑顔風景※(2011-07-14 15:00)

※ゲーム@同窓会※
※ゲーム@同窓会※(2011-06-29 11:30)

※プログラム発表※
※プログラム発表※(2011-06-22 12:30)


Posted by 鏡原中09 at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
お忙しい中、同窓会に参加された皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

1次会は司会のせいで段取りが悪くてすみませんでした。。。

次回は普通に参加して気軽にお酒飲めればと思いますので、
久貝代表幹事、次は別の人に司会をお願いしてくださいね(笑)

とにかく、久々にいろんな同級生と話が出来て最高な夜でした!!

今回参加できなかった皆さんも、次回の同窓会には
ぜひ参加してくださいね。

また実行委員会の皆さんも、仕事やプライベートの
合間を縫っての対応、おつかれさまでした。

近いうちに打ち上げやりましょう!!

ではまた会いましょう (^ ^)V
Posted by たかひろ at 2011年07月11日 20:39
感動と感激と胸がいっぱ~いで♪♪♪翌日おめめがボーン

第1回「幹事さん打合せ」から、あっと言う間でしたネ。
たかひろ、司会お疲れ様(パチパチパチ)。代表幹事の久貝&まーみお疲れ様
そして、各クラスの幹事さん、お疲れ様様<m(__)m>
守耕、次回開催までガンバ(ナンテネ)
多くの同級生のお力添えで大大成功\(~o~)/

フォークダンスもGOOD↑↑↑中学生に戻ったような気分で「ドキドキ」でしたヨ(ウフフ)
うん!とにかく楽しかった☆☆☆

参加できなかった皆さんには、画像でお楽しみダネ。

皆さん、次回の同窓会まで元気で(^^♪
Posted by きーよ at 2011年07月12日 09:26
みんなに会えたのが 物凄く嬉しかった(^-^)/ 今日 埼玉に帰るんですが 良い想い出を持って帰る事が出来る事に幸せを感じています(^ー^)
幹事のみなさん お疲れ様でした そして 有り難うございました
また みんなに会える日を楽しみにして 頑張って行きます(^-^ゞ
Posted by つぐなる at 2011年07月12日 09:49
みなさんお元気ですか?
名古屋はもしかしてokinawaより暑いかな?
同窓会本当に行きたかった~
パソコンで見る限りみなさん元気そうで!
知名先生もお変わりなく元気そう
もう少し他のメンバーの写真があればうれしいです
ブログ楽しみにしてます
今年の夏も猛暑おまけに節電!毎日大変だけどお互い体調に気をつけて
頑張りましょうね
Posted by れ~いです at 2011年07月12日 12:34
土曜日はお疲れ様でした。

93名の9期生と4名の先生が集まり、盛大に同窓会を行うことができました。

司会のたかひろ、受付をしてくれた幹事会メンバーなどなど

みなさんに感謝申し上げます。

仕事がおちついてから8月に、また幹事のお疲れ様会をしましょう!

次回の同窓会は、5年後に行います(宣言)

みなさん、それまで仕事や子育てがんばりましょう!

玉寄ゆかりさんへ

写真撮影ありがとうございました。

名簿を整理して会社へおくります。郵送を宜しくお願いします。

鏡原9期生みなさんの幸せを心から願ってます。
Posted by 幹事くがい at 2011年07月13日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。