てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › main › ※ゲーム@同窓会※

※ゲーム@同窓会※

2011年06月29日/ main

ハイサイ赤ハイビスカス

同窓会でのクイズのネタですが...

なかなか思いつかなくてごめんなさいぐすん

芸人が7つのゲームにトライして4回失敗したら秘密暴露の罰ゲーム爆弾って番組がやってました。

①小石を蹴って50cm先の空き缶を飛ばす

②左右に持ったたわしをお手玉のように投げて入れ替える

③A4の紙を真ん中で裂く

④円の中でゴムボールで10回ドリブル

⑤頭の上に載せたティッシュを空中で口を使ってキャッチ

⑥氷のかたまりを箸でグラスに移動

⑦テーブルに置いたマッチ箱で擦って火をつける


単純なだけに観てて笑えました。

自分としては、参加料1,000円のジャンケン総取り大会をしてほしいです。

はいハート



同じカテゴリー(main)の記事
※HAPPY TIME※
※HAPPY TIME※(2011-07-16 11:30)

※笑顔風景※
※笑顔風景※(2011-07-14 15:00)

※御礼※
※御礼※(2011-07-11 16:30)

※プログラム発表※
※プログラム発表※(2011-06-22 12:30)


Posted by 鏡原中09 at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はいちゃ~い(^。^)
アクセス10000(パチパチパチ)!! で、ドナタだったのかしらネ???

毎日暑いですね↑皆さん、屋外はもちろんですが室内での熱中症にもご注意下さいませ。

クイズね~。。。。。。。鏡原中眺めながら考えてみまっす(?_?)
Posted by きーよ at 2011年06月29日 16:19
 こんにちは

 同窓会 もうすぐですね!

 しか~し 5組ヤバイかも~

 五組の女子 あつまれ~~!
Posted by ゆかり at 2011年07月01日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。