☆2012年スタート☆

鏡原中09

2012年01月19日 18:00

新年おめでとうございます。

もうすぐ旧正月です。

今年も素敵な1年になるといいですね

今日のお昼にUPした記事がなくなってしまいました。

面倒くさいと言わずに、も一回あげときます。


さて、少し前に垣花小学校のメンバーで呑み会をしました。

小学校卒業まで沖縄にいた由浅クンがたまたま帰沖していたので。

26,7年ぶりでしたので、はじめは微妙な空気でしたが、

楽しく呑めました。

最後は3人で5時過ぎまでカラオケBOXでした

彼は九州でドクターになって、現在は北海道で勤務医をしています。





左はインドネシアから戻ってきた孝子

こちらも、かなり久しぶりでした。







かなり突然の誘いにも関わらず、参加してくれてthanxです

場所は久茂地のhinode

美味しくてイケメンSTAFFが多いお店ですょ。






また近いうちに呑みませう



関連記事