てぃーだブログ › 鏡原中09期同期会 › private › ◇道の駅 かでな◇

◇道の駅 かでな◇

2011年07月05日/ private

ハイサイビキニ

この前、家具屋めぐりのついでに【道の駅 かでな】に行きました。

アラブのテロリストみたいな風貌の友達と男2人のドライブ。

こういう時は、意外とお互いのコトを話せていいもんです。

はい。

◇道の駅 かでな◇



◇道の駅 かでな◇


18時頃だったので、離着陸は見るコトは出来ませんでした。

◇道の駅 かでな◇


こんな型の飛行機が離着陸しているよーです。

◇道の駅 かでな◇


両翼がなくても飛べる飛行機がありましたあかんべー

展望デッキでは売店が閉まってましたが、こんなメニューの販売をしているよーです。

◇道の駅 かでな◇









同期会は、いよいよ今週の土曜ですよーびっくりびっくり

暑すぎるので、たぶん短パン&半ズボンで行きます。



同じカテゴリー(private)の記事
☆2012年スタート☆
☆2012年スタート☆(2012-01-19 18:00)

◆沖縄縣護国神社◆
◆沖縄縣護国神社◆(2011-08-06 11:30)

◆海南航空就航◆
◆海南航空就航◆(2011-08-05 11:30)

◇YELLOW BOX◇
◇YELLOW BOX◇(2011-07-26 14:30)

◇resort cafe KAI◇
◇resort cafe KAI◇(2011-07-20 16:30)


Posted by 鏡原中09 at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよあと3日で待ちに待った同窓会ですね。10年ぶりの再会を楽しみにしています。
今日、数名の先生に遅ればせながら電話しました(こんなギリギリに・・・)
2組の知名先生と座安先生(奥さんと話したけど)快く返事してくれました。
他の先生は、予定があetc・・で参加厳しいみたいです。(確かに連絡が遅かったか)ヒチヤ先生もきてくれるはず!

景品も先日購入したので楽しみにしといてください。
仕事が忙しくて、クイズを考える時間がありません。当日早めに集まる幹事は、一人一問考えてきてほしいです。

確実な最終人数は97名です。たぶん当日増えたとしてだいたい120~130名くらい予想してるけど、ブログ見て『あの人にも声かけてみよう』とかで、ぜひがんばりましょう!

では土曜日楽しみにしています!
Posted by 幹事くがい at 2011年07月06日 23:27
幹事や各クラス担当の皆さん、本当にお疲れ様です。


子供の運動会ではありませんが
『同窓会まであと○日』
ってカレンダーを見る回数が多くなってきました。


前回、十年前に参加できなかったので、ほとんどの人が二十年ぶりに会う事になると思います。


かなり楽しみにしています。


景品として『米島酒造』と言う酒造所の『美ら蛍』と言う酒を二本持って行きます。
Posted by ママさん at 2011年07月07日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。